※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
雑談・つぶやき

惚気てもいいですか?🤣昨日いきなり夫がそういえば明日これ届くと思う📦と…

惚気てもいいですか??🤣
昨日いきなり夫がそういえば明日これ届くと思う📦と言ってスマホ見せてきて、いつも冗談でこれ買ったよ!とかすぐに言ってくるのでまた冗談だろうなぁと思っていたら、、、
本当に届きました💎!!
私が金属アレルギーなのでアレルギーが出にくいのを選んでくれたらしく自分では買わなそうなのをって考えてくれたらしいです😭仕事中に🤣
今年は夫は一緒に買い物に行った時にブランド物のバックを買っていて、私はプチ整形で結構な額を出してもらっていたのでプレゼントはお互いになし!ってなっていたのに( ; ; )
最初は似合わないかな?と思っていたけどつけてみたらキラキラでダイヤが💎かわいくて💓
これは私まだ夫に愛されているのか?女としてみてくれているのか?と嬉しくなりました🤣

コメント

より

かわいいピアスですね😊
ちゃんと金属アレルギーなのも覚えてて、アレルギーが出にくいものを選んでくれるのもgood👍🏻ですね!
愛されてる証拠だと私は思いますよ。

• ぴんく

ぴんく

ありがとうございます🥺
    意外と覚えてくれてたんだぁって思いました笑
    イラつく時もあるけどその度にこのことを思い出そうと思います🤣

• 12月23日