※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オシャレな旦那様をお持ちの方〜!旦那様はどんなカバンを使ってますか?…

オシャレな旦那様をお持ちの方〜!!!
旦那様はどんなカバンを使ってますか?

最近になりYouTubeでファッションについて研究するようになり(笑)、カバンを変えようと考えているようです。
今はナイロンのシンプルなサコッシュを使っていて(安っぽいから替えたいらしい)
本当は500mlのペットボトルが入るくらいのサイズ感希望なんですが、なかなか良さげなものが見つからず、レザーのサコッシュにしようか悩んでいるようです。
服装はほぼGUとユニクロ(シンプルめ)、カバンは探してみた中でアーバンリサーチやタケオキクチ辺りが少し気になるようです。

コメント

リュックとか使ってます🍀
ダサい感じのじゃなくてw

よくオシャレと周りから絶賛されてますが…
夫は珍しい感じのテイストなので周りには全然居ない感じのファッションです😊
なのでアーバンリサーチとかは全然着ないです🤣

はじめてのママリ

自転車乗りなのでberufの斜めがけバッグ使ってます。サコッシュお考えならどうでしょう。
機能性高くて私も借りる時ありますよ。

ウルトラマン

最近のお気に入りはバーバリーの方からかけるボディバッグ?みたいなのみたいです🤣
かわいいので私もたまに借りてます(笑)

はじめてのママリ

ブリーフィングのボディバック使ってます!

ガオガオ

オシャレかどうかは置いておいてこだわりの強い夫を持っています🙌笑

夫も服装はシンプルが好きでマスターピースやアークテリクスのバッグを持っています😌

でもアーバンリサーチやタケオキクチがきになる感じだと結構お若い感じですよね🥹