※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

娘に絵本をプレゼントする予定ですが、おもちゃや服も検討中。オススメはありますか?

明日はクリスマス🎄.*
私は娘に絵本2冊プレゼントする!
まだ3ヶ月だけど色々なものに興味示してるから絵本いいなあって思って!!
私の両親も買ってくれるみたいで明日見に行くんですがおもちゃも服もあるし何にしよう…🤔💭
何かオススメありますか?

コメント

み

絵本のオススメはsassyシリーズ、だるまさんシリーズです✨

ひねくれママ

私もsassyおすすめしますっ❣️下の娘も来週で2ヶ月なのですが、sassyのにこにこって本で笑ったり手足ばたつかせたりして反応いいので、sassyの他の本をプレゼントします☺️

• ひねくれママ

ひねくれママ

失礼しました、来週で3ヶ月です☺️💦

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

絵本なら、
じゃあじゃあびりびり、
はらぺこあおむし(ボートブック)

王道ですが、3歳の息子が今でも読んでます😂
今は、声に出したり、歌いながらです😆
sassyは、うちの子はもう読んでないです💦
好みがあるのかもしれませんが。

はじめてのママリ🔰

私は昨年生後4ヶ月だった息子にいろいろな音楽が流れる本とパパとお揃いの服をプレゼントしました🎁どちらもおすすめです❗️

はじめてのママリ

メリーありますか?

3ヶ月のころメリー買おうかベビージム買おうか迷ってベビージムにしましたが、メリーにしたらよかったなと思うことが多々ありました🥺

あとは寝室におくカメラとかも今使ってて便利です👶🏻✊🏼

高価すぎますかね😭💦

はじめてのママリ

少し早いかもですが、ファミリアやミキハウスで離乳食用の可愛い食器やストローマグはどうですか?❤️