※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今さらですが、クリスマスって何すればいいんですかね?25日、未就学の子…

今さらですが、クリスマスって何すればいいんですかね??
25日、未就学の子供と夫、家族みんな揃うので今年は少しクリスマスっぽいことをなんて思っていたんですが、、、朝プレゼントあげて、お昼にクリスマスっぽいごはんとケーキ食べようと思ったけど、それ以外の時間何すればいいんでしょう?ただの休日になっちゃいそうで。。。

コメント

ちい

我が家は毎年そんな感じですよ✨️
むしろそれで充分だと思ってます🥰🎄(笑)
あとは家でゆっくりします!

  • ママリ

    ママリ

    それでいいんですかね、笑
    クリスマスが日曜日だ!みんなが揃うの珍しい!!とか思って少しテンション上がってしまって、笑いつもと違うことと思ってしまいましたー♪

    • 12月23日