※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴり
妊娠・出産

14週でまだつわりが続いています。一人目のときも16週まで吐きつわりがあったので、今回もつらいです。早く良くなりたいです。

14週です。
つわりがまだ終わりません。
一人目も16週あたりまで吐きつわりあったて、今回も吐きつわりで。
早く良くなりたい。まだかなと思っては先が長くてつらくなる。

コメント

ママ

辛いですね、、はやく良くなりますように🥹

結優

つわり辛いですよね…
この日までってわかれば頑張れるけど…

毎日がカウントダウン😣と思ってなんとか乗り切りました(T_T)

ちょりまま

こんばんは🌙

つわり辛いですよね...💦
私も20週までつわりありました。

いつまでって分かれば多少気は楽になりますがこればっかりはわからないですよね...。

HY1617

辛いですよね😭

私も今まだ悪阻中です💧‬
頑張って乗り切りましょ…

ゆぴり

みなさんありがとうございます。妊娠2回目でまたかとは思いつつも、やっぱりつらいですね。共感いただけるだけで励みになります。本当、終わりがわかっていればいいのに😭産まれるまでには終わるんでしょうけど、そんなに長く頑張れないとも思う😭クリスマス、ケーキもチキンも食べたいけど食べられない💦美味しいものたくさんのこの時期だからさらに悲しいと思うのかもしれないですね。みなさん頑張ってると思って私も頑張ります!