※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこ
妊活

排卵後の症状や妊娠検査の結果について相談です。生理予定日前に微弱な陽性が出た経験を持つ方、経験談を聞きたいとのことです。

本日高温期11日目か12日目です!
CLで12/12に排卵が終わっていることは確認済みです。

待ちきれず朝イチでフライングしたところ、写真には写らないくらいのうっすらした線が…!(幻ではないとは思うのですが…)
いつもはこれでもか!というくらい真っ白なので、少しだけ期待してしまいますが、ママリを見てるとこれくらいの時期にはちゃんと写真に写るくらいの濃さの方が多い気がします。

現在の症状↓
定期的に下腹部痛、卵巣痛?もある
恥骨のあたりも痛む
胸が張ったり治ったりを繰り返す
眠気


生理予定日3日前でうっすら、そこから濃くなったという方いらっしゃいますか?
詳しくお話聞きたいです🥺

コメント

はじめてのママリ

生理予定日5日前にうっすら陽性反応が出ました!4日前3日前は薄さはあまり変わりませんでしたが、反応が早くなりました。そして2日前にははっきり!!超フライングだったので毎日お腹の中にいるか心配で検査してました( •︠ˍ•︡ )まだまだ不安ですよね……。参考になるか分かりませんが私の体験だを……

  • はるこ

    はるこ


    そうなんですね!
    明日あたりもう一回検査してみようか悩みます…

    はじめてのママリ🔰さんに続けるように願ってます🤲✨

    • 12月24日
にゃあ

私も同じく高温期11日か12日目で、昨日朝一で本当に薄らで違和感があり、夕方にもう一度検査してみたら肉眼でわかるくらいになっていました‼︎
薄ら出ているならもう一度検査してみたらまた線が濃くなってきているかもしれません。

  • はるこ

    はるこ


    朝一よりも濃くなることがあるのですね😳
    明日あたりやってみようかと思いつつ、現実見るのが怖くてなかなか勇気が出ません😅
    でも、モヤモヤしてるよりやってみたほうがハッキリしますね🤣

    • 12月24日
  • にゃあ

    にゃあ

    フライングしてしまいますが、その後ずっとソワソワしますよね💦
    昨日は私も1日モヤモヤしていて、半分諦めモードでしたが線が出てくれました‼︎
    はるこさんも線が濃くなってくれることを祈っています😊

    • 12月24日
  • はるこ

    はるこ

    私も今朝フライングしてみたら、うっすら線が出ました!
    薄くて心配でまたモヤモヤ検索魔ですが、少しスッキリしました☺️

    お互い継続できるといいですね😊

    • 12月25日
  • にゃあ

    にゃあ

    おめでとうございます‼︎
    私も薄くてモヤモヤ、暇さえあれば検索しています😂
    気持ちがわかりすぎて…😭

    本当にお互い妊娠継続できるといいですね😊

    • 12月25日