※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家事・料理

これって普通のサラダ油みたいに使えますか?美味しいですか?

これって普通のサラダ油みたいに使えますか?
美味しいですか?

コメント

ゴーヤママ

読む限り炒め物や揚げ物に使えると記載あるので、普段お使いのサラダ油みたいに使えますよ!
私は初めてみた商品なので美味しいかは分かりませんが、身体には良さそうですよね!
ちなみに私はこめ油使ってます😋

• 28sai🎋

28sai🎋

ありがとうございます😊
    美味しくなかったらと思い変えず普通のサラダ油買いました💦 油すごく高くなってますよね😭

• 12月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

油高いですよね😭
    ほんと何もかも高くなって、便乗値上げもきっとあるだろうしで家計逼迫してます😭

• 12月23日
  • 28sai🎋

28sai🎋

本当に、ここ数年値上げ続きですよね😭 給料あげてくれー😭

• 12月23日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

食品もライフラインも家電も何もかも値上がってるのに給料はそのままで、政治家は自分の自己満だけの為に変な所に税金使って国民には還元してくれないしもう日本終わってますね…😭
    出産準備金?で10万給付とか言われてますけど、それ貰えるから次の子!とはならないですよね。10万で子どもが成人するまで育つならかなりありがたいですが😂笑
    ほんと考えが浅はか過ぎる!!😡
    そして平等にみんな給料上がれー!!!
    愚痴失礼しました🤣

• 12月23日
  • 28sai🎋

28sai🎋

わかります…。
    本当気休めにもならないですよね 笑
    日本人は頭が良いのに使えてないから頭悪いですよね😭 周りの目ばかり気にして。

• 12月24日