※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wの3人目妊婦です。陣痛か不安で、痛みと胎動が気になります。病院に連絡するタイミングが迷っています。

現在38wの3人目妊婦です。

先ほどからちょこちょこ張っていて痛みは不規則なのですが普通に痛いです💦
胎動は普通にあり張ってる時に動くと更に激痛です。

そろそろ陣痛に繋がるのか?そもそも陣痛に気がつけるのか3人目にして不安になってます( -᷄֊-᷅ )💦

何分感覚がどれくらい続いたら病院に連絡するのか、迷ってしまいます💦
連絡したらとりあえず来てくださいと言われそうで、前駆陣痛だったら嫌だなとかこども達寝かしつけてから行きたいなとか考えてしまいます😖😖

コメント

mi 🍊

私も上の子のとき破水からだったので、陣痛に気がつけるか不安でしたが、今回の出産で90%陣痛だと気づけました😂🙏🏻
腰の痛みが前駆陣痛とは違うかったのが一番大きいです🥹

歩いてるときに前駆陣痛きて15分間隔とかだったので、歩いてスーパー行ったり、普通に健診行ったのですが、そのまま入院になりました🥹🙏🏻
健診日じゃなかったら家で陣痛きて焦ってたかもと思うとヒヤッとしました🥹💦