※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

みてね年賀状なんですが、、機械の故障で出荷の目処が立っていないと連…

みてね年賀状なんですが、、
機械の故障で出荷の目処が立っていないと連絡あり
キャンセルする場合は問い合わせで連絡と
書いてありました。
問い合わせでキャンセルしたんですが
返信メールも来てない状態で
受付時間10時から18時って書いてあったんですけど
その場合って連絡くるの明日ですよね😇?
むしろ土曜だからやってないのか🙃?

この連絡すらアプリ内で15時過ぎにきてたし
もう最悪過ぎる、、🥲
スマホで年賀の方で同じ様に提供できるようにしました。クーポン付きでって書いてあったけどここでやるにしてもまた全部最初からやり直し😔😔😔
今日の24時までに注文しないと届くのも遅くなるぽくて、、、

こーゆうのに詳しい方いたら
コメントよろしくお願いします🥲🥲

なんかごちゃごちゃですいません😭😭

コメント

ままま

まだこの注文中のままです😔