※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

肌に優しい石鹸は、ベビーソープと牛乳石鹸どちらがいいでしょうか。息子は湿疹ができやすく、保湿しても広がらないようにしているが、すぐに湿疹ができる。現在はアラウベビーのソープを使用中です。

ベビーソープ(泡タイプ)と牛乳石鹸だと肌に優しいのってどちらでしょう🥹
息子はすぐに湿疹ができますが、アトピーではないと言われ必死に保湿してなんとか広がらないようにしてますが、すぐに湿疹出るので石鹸変えようと思ってます!
いまはアラウベビーのソープ使ってます!

コメント

はじめてのママリ🔰

アラウのソープの方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

泡タイプのベビーソープが良いと思います😆!
うちの子、産まれてすぐに体に湿疹ができて全然治らなかったですが
アトピタってベビーソープが一番合ってます😆
あと、シャワーの当てすぎと長風呂は悪化しやすいです😭
顔周りは石鹸使わないです
今4歳ですが、この時期はほんと、顔周りも赤いし体は痒そうで、本人大変そうですよね😱

• ママリ

ママリ

アトピタいいんですね🥺!
    酷くなったら嫌だなと迷っててなかなか試せずでしたがためしてみますあ!
    長風呂もしないようにします😱
    ついつい寒くて長めに入ってました💦

もうほんとすぐなんか出るので出来ることはやってあげたくて🥺
    ありがとうございます✨

• 12月23日