※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷしゅ
家族・旦那

旦那に不倫されました期間は半年、泣きながら謝られましたが許せるもの…

旦那に不倫されました
期間は半年、泣きながら謝られましたが
許せるものでもなく気持ち悪いです。
相手の旦那には探偵を雇われバレて慰謝料200万
示談で支払うが始まりました。
こちらは、旦那のみの話しか証拠がないです。
これだと慰謝料、示談は無理なんでしょうか。
示談は何が必要なんでしょうか。
もう、精神的にしんどくて食事、睡眠が
できません。子供も小さく頼れる人もいないので
身動き取れなく困ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

え。もう不倫してるということが
分かっていて、請求されているなら
そんな旦那捨てて慰謝料
とれば良くないですか?

そんな人といる方が
ストレス溜まります、、
きょうだいとかもいないですか?

  • ぷしゅ

    ぷしゅ

    捨てたいですが
    誰も助けもなく経済的にも
    難しく、、、。

    • 12月23日
deleted user

うちは500万請求されましたけど、裁判して50万になりましたよ。

  • ぷしゅ

    ぷしゅ

    旦那、俺が悪いからと
    アコムに借りちゃいました😭

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    W不倫なら女に同額請求したらいいと思いますよ!

    • 12月23日
  • ぷしゅ

    ぷしゅ

    ただ、旦那の話しか証拠もないんですが300万請求したいです。難しいんでしょうか。
    示談書は自分でフォーマット印刷したらいいんですかね?

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚されるなら300万請求出来ますけど、しないなら同額か減額したものの方がいいのではないでしょうか。
    旦那さんにLINEやその他の証拠を貰ったらいいと思います。

    自分で作った物は効力ないので弁護士さんに相談して下さい。

    • 12月24日
  • ぷしゅ

    ぷしゅ

    先程、電話があり
    300万は無理ですと言われました。示談書、電話したボイスレコーダーくらいしか材料はないです。
    弁護士雇うほうが200万以上は取れますかね?

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚されるなら取れると思いますよ!
    されないなら100万も貰えないかと。あとはお互いに示談金無しとかですかね。

    • 12月24日
deleted user

そのお金を支払い、相手が受け取ることが証拠になるんじゃないですか?
ぷしゅさんの旦那さんだけが払って相手は払わないなんてことはあり得ないと思います。
弁護士さんの無料相談に行ってみてください😭

  • ぷしゅ

    ぷしゅ

    とりあえず謝罪しますと
    300万は無理とのことで
    どうやら請求額もしらないのか家庭内暴力を振るわれてる方で、、、知らんがなっ!て感じですけど。

    • 12月24日
白米

W不倫ならぷしゅさんも相手に請求できますのでどっちかが離婚する・しないとかで差はできますが、どちらもしないならほぼ相殺されます

なので旦那さんが200万払うならこちらも同額請求しますと伝えましょ

直接話して埒あかないなら弁護士雇って交渉もプロに任せちゃいましょう

  • ぷしゅ

    ぷしゅ

    うちは子供2人
    不倫相手は3人とかで
    示談金多いと言っています

    働いてなく払う気はあるが今は用意出来ないといってます
    どうやって用意させましょうか。

    • 12月24日
  • 白米

    白米

    子供の人数は不貞慰謝料にそんな直接的に影響してきませんよ

    働いてなくて用意できないとかあちらの都合はこっちには関係ないです

    お互い離婚しないならこっちも200万払わないでお互いチャラという扱いにするか、裁判をすると言ってみては?

    • 12月24日