※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が硬く開いておらず、内診で痛みを感じ、出産に不安を抱いています。促進剤や帝王切開を避けたいと考えています。内診後に出血があり、他の方も同様の経験があるか知りたいです。

予定日超過&子宮口が硬く全く開いてないので
内診グリグリをしました。
馬鹿みたいに痛くてめちゃくちゃ叫びました!泣きました!
これで陣痛が来なかったら来週には入院、促進剤、バルーン、もしくは帝王切開になるそうです🥲🥲
今日の内診でかなり心折れて出産怖くてたまらなくなりました。
血圧高めなので、出来れば促進剤も使いたくない!
内診グリグリで皆さん陣痛きましたか?
きた方はどれぐらいできましたか?
あと、帰ってから結構な鮮血の血が出てるのですが(生理1日目ぐらい!おしるしではなさそうです)みなさんも血出ましたか?

コメント

サト

軽くグリグリされただけでしたが(39w4dのとき)その日から少し出血していて、翌日の早朝に高位破水してそのまま入院、促進剤でその日の夜に生まれました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ほー!破水したんですね!少しのグリグリでも効果ありですね✌️❤️
    促進剤痛そう🥲🥲でも無事にその日に産まれてよかったです!!!お疲れ様です✨

• 12月23日
ゆち

上の子の時、予定日丁度に検診があり、朝内診グリグリしてもらって、
その日の夜に陣痛、日を少し跨いで産まれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおお✨私も昼にグリグリしたのでくるかなー?!今日はなんだか疲れてぐったりしてますが早く産んじゃった方がいいなーなんて怖いんですけどね🥲

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

内診ぐりぐり本当痛いですよね😂毎回痛い痛いって叫んでました💦
正期産入ってから毎回ぐりぐりされてましたが、わたしは陣痛来なくて、予定日9日過ぎてバルーンで誘発分娩でした😭
バルーンだけで陣痛がついたので、促進剤は使わなかったです。
あと、ぐりぐりの後は血は出ました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに!めちゃくちゃ痛いですよね💦噂には聞いてたけどマジかよ!ってなりました😂叫ばないぞって思ってたけど普通に痛い痛い叫んでました!
    毎回グリグリめちゃくちゃ辛いですね( ; ; )それなのに来ないのかー!でもバルーンで陣痛きてよかったです🥲✨本当にお疲れ様でした。
    やはりグリグリの後は血が出るのですね!安心しました!!
    ありがとうございます😊

• 12月23日
しょうママ

グリグリほんと痛いですよね、、😭
1人目の時は、予定日超過の普通に検診の日の朝、子宮口0センチで赤ちゃんも全然下がってきてないって言われましたが、その日一気に陣痛きてお産進んで夕方には産まれてきてます👶🏼
下の子も、朝検診の時グリグリしとくねーって言われて、その痛みのズキズキがじわじわあって陣痛に繋がった?のか、その日の夜産まれてきてます👶🏼(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ痛いですよね💦
    想像してたより痛かったので心折れました…笑
    私と同じですー!本当に全然開いてないし、子供も上にいるって言われてマジかよって感じです。
    でもちゃんと陣痛きて、生まれたんですね?、すごい!羨ましいです!!
    私もそうかるかなー?怖いけど早く産みたい気もします。長引かせたくない😂

• 12月23日
はじめてのママリ

2人目も3人目もグリグリの次の日に産まれました☺️
出血もありましたよ😌
無事産まれますように🥹🤝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい✨グリグリの効果ありですね!こんだけ痛いんだから陣痛きて欲しい!
    3人目のお子さんは生まれたばかりてますかね?!お疲れ様です✨‼️

出血もありなんですね!安心しました❤️

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一昨日(21日)の夜に出産しました👶🏻💕
    20日の検診でグリグリされて21日の夕方5時くらいまでは何の兆候もなく突如陣痛始まり6時間ほどで産まれました🤣💕
    ありがとうございます🥹🤝
    はじめてのママリ🔰さんももうすぐですね(*^^*)
    頑張ってください☺️🤝

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

21日は、私の予定日です!!ちょうどソワソワしていた日です!
    おめでとうございます🥹👏
    すぐに来るわけでなく、次の日にきたんですね?!
    突然の陣痛ドキドキですね!焦りそう!!でも6時間ってすごい✨めちゃくちゃ早いですねー!!

私もきてくれるかなー!こわいけど早く産みたいなぁ😊

• 12月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ♡21日が予定日だったのですね☺️💕
    ありがとうございます🥹🤝
    すぐにではなくてほんと21日の17時頃まではいつもとさほど変わらずでした🤣
    まさか21日中に産まれるなんて夢にも思ってなかったです😂🙏🏻
    進み早すぎて焦りました😂笑
    安産であります様に祈っております🥹🙏🏻
    あと少し楽しみですね🥰

• 12月23日
SAKURA

グリグリで前駆陣痛でしか来ず、入院する1週間前ぐらいから破水して、入院して二日間促進剤使って、結局、緊急帝王切開でした
グリグリされた時は出血しました