※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

産後体重が戻らず、甘いものを食べ過ぎています。自制心を取り戻す方法について相談したいです。

生後2ヶ月の娘を完母で育てています。
母乳なので食事に気をつけた方がいいのに甘いものがやめられません😭😭

毎日何かしら甘いもの食べてしまいます。。。
昨日はポイっプクリームたっぷりのパン、今日はドーナツ🍩明日はクリスマスパーティーなのでケーキを食べます😣💦
おかげで産後体重が戻らず、自分でもやばいと思ってますが、狂ったように食べてしまいます😿
こんな私に喝を入れてください🫠🫠

コメント

星

私もですよー
2人共完母でしたが毎日甘いものだし好きなもの食べてました😂

はじめてのママリ🔰 

私も甘いもの大好きですー😂
完母ですが、全然気にせず食べちゃってます!
無理して我慢してストレス溜めたら、その方が母乳でなくなっちゃうじゃん!って言い訳してます😂笑