※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
妊娠・出産

昨日の内診で子宮口1cm開いてるが前駆陣痛もなく、おりものも減って不安。1人目は予定日超過後に破水だったため、今回の状況に戸惑い。散歩もできず、スクワット頑張るしかないか。同じような方いますか?

昨日の内診で子宮口1cm開いてると言われたものの、前駆陣痛ほぼないし、なぜかおりものも減ったし予定日超過しそうな気がしてきてモヤモヤ🥹💭💭
1人目は前駆陣痛も恥骨痛もなく、予定日超過していきなり破水だったので今回の前駆陣痛や恥骨痛に戸惑います🥺
頭はハマってるのにまだかな〜
大雪の予報で思うように散歩にも行けず、、🥲💔
スクワット頑張るしかないかぁ🥲
同じような心境の方いますか🥲

コメント

n

わたしも月曜日の検診で指1本分くらい子宮口開いてて、頭も骨盤にはまってるよ!と言われました😳
でもすぐには生まれないかなーと言われました💦
早く産みたいので今日は大掃除死ぬほど頑張りました笑

  • なーさん。

    なーさん。

    今日YouTube見ながら色々やってたら、いい感じの張りが前より来るようになりました🥹👏🏻

    • 12月23日