※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💫
子育て・グッズ

生後9ヶ月の息子がコーナーガードを誤飲。様子を見ていますが、心配です。安心する方法や代替品について教えてください。

生後9ヶ月の息子、コーナーガード誤飲したと思われます😭
完全な私の不注意で目を話した隙に噛みちぎって食べてしまったようです。スポンジ?のような素材のコーナーガードです。
水分もよくとり、機嫌も良いため様子を見ています。
電池、磁石じゃない限り、大丈夫かと思い、うんちとして出てくるのを明日明後日まで待とうと思っていますが、大丈夫でしょうか?😭
調べたところ様子見でうんちとして出てきたと書いてあったのですが、気になって仕方ないです。。
また、これを機にスポンジ素材のコーナーガードをやめて噛みちぎられない違うものに変えたいのですが、おすすめあれば教えてください🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

コメント

るん

シリコンとかはどうですか???

• 💫

💫

シリコン!検討してみます🙆🏻‍♀️ありがとうございます!

• 12月23日
  • るん

るん

スポンジより外れやすいかもなので、誤嚥はどちらも注意ですね🥲

• 12月23日
  • 💫

💫

そうなのですね。。!気をつけます🥲

• 12月23日