※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
ファッション・コスメ

ママリとauのコラボキャンペーンでファンデーションが当たりました^_^恥…

ママリとauのコラボキャンペーンでファンデーションが当たりました^_^

恥ずかしながらコロナ禍になってから、マスクでほとんど化粧してなかったので、これを機会にまた化粧しようと思います😅

アラフォーになってるのに、大学生の時以上に化粧が適当になってます🤣

まわりのママさんたち、同じように子育てしながら、どうやって朝化粧してるのか不思議です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

メイクとスキンケア分も考慮して早起きしたり、テレビを観ている間にしたりしています。
きょうだい4,5学年差の友人お母さんは、逆算して早起きしてやってるって言ってました。

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます😊やはり早起きの努力が必要ですよね😅子供と寝起きしてバタバタな生活を改めないと💦お子さんの月齢が近いので本当尊敬します!

• 12月24日
bubutak

わー!おめでとうございます✨クッションファンデ気になってます。
朝のメイクはバタバタですよね💦

• まるまる

まるまる

ありがとうございます!
    応募が簡単だったので、まさか当たるとは思いませんでした😅
    お出かけじゃ無い限り、ノーメイクばかりになってます。。もう少し子供が大きくなったらメイクに時間かけられるかな?と思いますが。。

• 12月26日