※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊娠・出産

年内最後の検診🤰ただの呟きです🗣今日から経腹エコーでびっくり😳え、下じ…

年内最後の検診🤰
ただの呟きです🗣

今日から経腹エコーでびっくり😳
え、下じゃないんですか?って聞いちゃった(笑)
そっちの方がいいならやるよ〜??と先生(笑)
いや、やらんよ😂

そして改めて1人目の時のお産を
先生と振り返ることが出来た🥹
夜中破水→陣痛来ず朝促進剤→5時間後出産
といった感じだったんですが、
促進剤を打った理由を改めて聞くことが出来た!
(出産当日はあれよこれよと
どんどん進んでいったので
なかなか聞くタイミングがなかった。)

促進剤打ってなかったらねぇ〜、
あーたの場合帝王切開になってたねぇ〜。
だってこれっぽっちも
赤ちゃん下に降りてきてなかったもん〜。
多分促進剤なかったら
2日くらいかかってたと思うよぉ〜。
それで促進剤打ってこの時間で産まれたのは
本当に安産だったねぇ〜
次もきっと大丈夫、安心してぇ〜。

とクセ強めのおじいちゃん先生👴
お産は千差万別、もちろん2人目も
まだ安心しきれないけど
先生の言葉で少しホッとした☺️
この産院選んでよかった〜〜
これで安心していい年越せそう🎍

コメント