※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
妊娠・出産

旦那が友達への出産祝いに商品券を考えているが、金額がはっきりわかるものは避けた方がいいか悩んでいる。友達は4人目の男の子を出産し、夏に生まれてから6ヶ月経っている。3人目・4人目の出産祝いの参考になる情報を求めている。

旦那が友達へ出産祝いを送りたいと言っており、商品券にしようと考えているみたいですが、これまでの経験上御礼や贈り物は金額がはっきりわかるものは避けた方が良いのかなと思ってます。
ですが、子どもは4人目、性別は男の子みたいですが初めての男の子ではないみたいです。
そうなると商品券にするしかないのかな・・・とも。
(あとあと、夏に生まれたのでもう6ヶ月ほど経ってます;^_^A)
3人目・4人目出産した友達へ出産祝いを送った方、もしくは送られた方はどんなものでしたか?
参考までに教えて下さい(*^^*)

コメント

ジャンジャン🐻

それなら無難に現金はだめでしょうか?

実際現金が1番ありがたいです😅

モコ

ほかの方同様現金がなにより一番嬉しいです😂😂💦

商品券だと使える範囲限りられるし…😂💫

arinco

私も現金が1番嬉しかったです!
それか、ご友人がリクエストされて物はどうですか?

正直趣味じゃない服、おもちゃ、等もらっても困るだけですよね。

ユイコ

まとめて返信ですみません!
皆さんの意見を参考に、旦那に現金案出したら却下されました(^_^;)
現金送るくらいなら商品券と・・・
なので商品券送ることにします(*^^*)
回答ありがとうございました!!