※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院して促進剤を使用中ですが、陣痛が来ず心が折れそうです。明日も促進剤で、効果がなければ退院することになっています。

前日入院してバルーン、今朝から促進剤始めましたが全然陣痛来ずです。。今日はこのまま終わりそうだな😢
明日も促進剤で、何もなかったら1回退院出て言われてます。
上の子と長く離れるのもやだし、もう心折れそうです。。。。。

コメント

ゆりちぇる

私は2日間やって陣痛来ずで、一旦家に帰る時に破水してまた戻りました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    破水し戻って、無事陣痛きましたか?!私1人目も誘発だったので、ちょろちょろ破水だと気付けるか不安です…🤭

• 12月24日
  • ゆりちぇる

ゆりちぇる

私も妊娠中毒のため誘発でした!

帰り道のローソンでトイレ行ったら、おりものでるなー。ぐらいのたまにピチャってなる感じで、その時母に運転してもらってたので伝えたら、あんたそれ破水だから!!!って言われて病院に戻りました😂

病院着いて診察してもらった時にバシャっと出て、The破水って感じになりました!

その日の夜は陣痛来なくて
    次の日また誘発して
    そのまま陣痛に繋がりましたよ❣️

破水したらお風呂入れなかったので、出産して次の日になるまでシャワー浴びれなくて気持ち悪かったの覚えてます😩

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    すごい!お母さんも一緒の時、破水に繋がって良かったですね😭❤️
    結局この日は何の音沙汰もなく返されましたが、なんとか今日出産することができました…🙌💕

• 12月27日
あんず

私は2人目、経過分娩で40週で3日促進剤してです、一旦帰宅しました😭41週3日で強制で入院した日に破水し出産しました。
出てこない時は出てこないもんだなぁ。と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    3日間も!?それは辛すぎます、、
    私も結局41w3dに再度入院予定、促進剤しそれでもだめだったら帝王切開て言われてます…
    赤ちゃん降りてくれば促進剤効くのでしょうか😔💦

• 12月24日
あめちゃん

わたしも3日間促進し、効かなかったので金曜日退院、土日は家で過ごし、また今日から入院しています🤭 わたしも心折れそうというか折れました、、すごく気持ちわかります🥲 退院して上の子に会ったらまた今日からの入院頑張れそうです! たんたんさんも無事産まれますように😌 お互い頑張りましょうね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    あめちゃんさんはお子さん3人目ですか?😆💕
    3日間促進剤しても効かないことあるんですね…私も結局、金曜退院し土日は家で過ごしました🎄明日検診で、金曜再入院です🥲ほんとに心折れますよね。。あめちゃんさんはもう少しですね!!がんばってください🙌💕ほんとにほんとに、無事産まれること願ってます😍🌼私も金曜に会えると思ってがんばります!!!🤣❤️

• 12月26日