※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から5日経過しても薄い陽性反応が続き、2人目の妊活7ヶ月目で不安を感じています。排卵が遅れた可能性や化学流産のリスクについて心配です。

生理予定日+5日後なのですが、陽性反応薄いままです😣
2人目妊活始めて7ヶ月目です𓇢𓅮
生理予定日当日12/19にドゥーテストで薄い陽性反応あり歓喜してましたが、フライングという事もあり不安でまた今日、検査薬してみたんですが、Pチェックだとうっすーーい陽性反応のままで上手くいってないのかと不安過ぎて😣

生理周期は28日、排卵検査薬薬も今回使っており、ルナルナ・コウノトリ→12/5、ラルーン→12/3、検査薬で8日に排卵(陽性が何日か続いたのと私がまだ良く見極められてないのですが)あったかなという感じです💦
排卵が遅れたと言うことで陽性反応も薄いのでしょうか😣??
また、出血とかないまま化学流産という事もあるものなのでしょうか??
今もリセットはきてないままです💦

ご回答、どうか宜しくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

基礎体温は高いままですか??
一般的な検査薬は予定日の1週間後に使うのもですし、フライングで判定出るのってすごく個人差あるかと…
私はフライングではずっと陰性でした✋
モヤモヤするかと思いますがあと3日待ってみてはいかがでしょう?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭

基礎体温は先月まではつけてたんですが、今月は子供や旦那が風邪ひいたり私が体調不良などで下で布団敷いて過ごしたりしたものでつけられずになっちゃいました💦
    仰る通りやはり後2、3日待ってみることにします😅

ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月23日