※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみどり
子育て・グッズ

Betta(哺乳瓶)のブレイン乳首クロスカットについて同じような経験ある方…

Betta(哺乳瓶)のブレイン乳首クロスカットについて
同じような経験ある方いらっしゃったら教えていただきたいです!

箱にも記載があるように、1ヶ月が取り替え目安かと思うのですが、使うにつれて(1ヶ月が近づくにつれて)吐き戻しやすくなっているように感じます。

くわえた時に、予想より多い量が出ている?のかビックリしたような顔をして、むせるような溺れるような雰囲気のあと吐くことが度々ありました💦
違和感を感じてすぐ新しい乳首に替えると以前と同様、ご機嫌にゆったり飲めていました😲

古くなってくるも柔らかくなったりとかで、クロスカット部分がゆるんで、量がドバッと出たりしてるんでしょうか…?
大量吐き戻しは心配になってかなりメンタルにも来るので、もしそうなら早めに交換してあげないとなと思っています💔

コメント