※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠しやすい体位について知りたいです。旦那に奥に出してもらって横になっているけど、効果はあるでしょうか?

妊娠しやすい体位とかってありますか?旦那には奥に出して貰って、出して貰ったら、私はあまり立ったりしないで横になっているのですが、変わらないかなぁ…?

コメント

ナッツ

あんまり体位で変わることはないのかなぁ?と思いますが、
私も気休め程度に少し抜かずに時間をおいておいたり、その後横のまま足(腰?)を上げたりしてみてました(笑)

ママリン

出してもらった後に腰を上げて横になってると良いと聞いて、やってました😊

最近鬱

私も中に出したらティシュで栓をして朝まで迎えたりしましたが、妊娠中々しませんでした💦
正常位がやはり妊娠しやすいと聞いた事ありますが、1年以上タイミングも合わせて行為を行っても出来なくて病院にも行きましたが全然でした。
ある日、もういいや。とタイミングも関係なく気分で行為をした日に授かりました!
これは自論ですが、いつか出来るだろうと心の余裕ができるとできるのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

関係ないと思います💦

はじめてのママリ🔰

変わらないですよ😌(不妊治療してた時、医者にも言われてます👨‍⚕️)元気な精子は 出された瞬間にちゃんと子宮に向かって泳いでいくので🙆‍♀️出てくるやつは残念ながらレースに勝てなかった精子です。 行為後はシャワー又はトイレへいって尿を出さないと すぐ膀胱炎になるので気をつけてください😊