※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mikan
妊娠・出産

東府中病院と飯野病院で出産を迷っています。無痛分娩の予約がキャンセル待ちで不安。飯野病院は和痛分娩が魅力的だが、知人の体験がない。東府中病院は無痛分娩で好評。体験談を聞きたいです。

東京の東府中病院と飯野病院、どちらで出産するか迷っています。

東府中病院で無痛分娩の予約をしようと思っていたのですが、無痛はすでにキャンセル待ちとのこと😭

キャンセル待ちの予約はしたのですが、ギリギリまでキャンセルがでるか分からず、運良くキャンセルがでても予定日より早く陣痛が来てしまうと自然分娩になるかもしれないとのことで、不安です。(陣痛促進剤を使った計画無痛分娩)

慌てて飯野病院に和痛分娩の説明を聞かせてもらい、出産の流れは理想的(ギリギリまで自然分娩か和痛か悩める、陣痛が来てからの麻酔etc)なのですが、知人に飯野病院で出産した方がいません。

東府中病院は知人が無痛分娩で出産して大絶賛でした!

飯野病院で和痛分娩でご出産された方いらっしゃいますか?
また、この二軒を検討された方はいらっしゃいますか?

ご体験をお聞かせ下さい😌

コメント

Epi

私じゃないですが
知り合いはほとんど飯野病院で出産してますよー!
とても、いい病院みたいで二人目もって人が多いです!
ご飯も凄いみたいですよ!

• Mikan

Mikan

情報をありがとうございます!!
    いい病院とのこと!安心しました
    ご飯も大事ですよね!私は食べることが大好きなので尚更です😋

• 1月3日