※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ミレーナを入れた方の排卵日や生理予測が難しい状況です。着床はほぼないと考えられ、効果はすぐではありません。中出し後の排卵日が不明で、避妊目的で使用しています。

ミレーナ入れてる方、排卵日わかりますか?🥺
10月にミレーナ入れたのですが、生理が2週間ほど続いて終わったと思ったら茶色の織物だったり、排卵日がいつなのか、生理の予測も出来ないです😥
排卵はしてるけど、着床はほぼしないんでしょうか?
効果はすぐですか?
昨日中出ししてますが、排卵日いつなのかよく分かってません🥲ちなみに避妊目的で入れてます。

コメント

あい

生理も2週間に一回くることもあれば2ヶ月に1回のこともあって排卵日は分からないです🤣

排卵はするけど着床しずらいんじゃないですかね、、100%ではないと思います🥲

排卵日は基礎体温測っていれば分かるみたいです🙆🏻‍♀️
最初しようと思って買ったんですけど、結局測ってないです🤣

ままま

避妊目的ならゴムの10倍なのでよっぽど大丈夫かと。
かかりつけからはゴムを付けていて妊娠する確率は2%、ミレーナは0.2%だと言われました。
私も今年2月にミレーナ入れていますがようやく周期が整ってきた所です。1ヶ月丸々出血も普通にありました。