※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Livi
家族・旦那

午前中から下ネタで申し訳ないです。。。。。。旦那さんがAV見せてくる…

午前中から下ネタで申し訳ないです。。。。











旦那さんがAV見せてくる人隣で見始める人、
居ますか?😂😂
私たちは付き合ってる時からそうだったので、
ぜんぜん気に止めてなかったんですが、
それを浮気だと捉える方も居ると見て、色んな捉え方があるよなぁーとふと思いまして😂
見始めたら、今日したいんだなー位にしか思ってないし、他の女の人見てる!!!怒!とはなりません😂
私がおかしいんですかね😂😂😂

コメント

3人のママ

AV見ることに関しては浮気とか思いませんが…
隣で見始める人はなかなかいないと思います🤣

  • Livi

    Livi

    隣で見始めて、見てみてって見せてきます😂

    • 12月23日
あすか

なんなら一緒にAV観るときあります🤭それでムラムラしてそこからスタートします🍒(笑)

  • Livi

    Livi

    うちも同じ感じなのですが、ほかの質問見てたら、そういうのを見る時点で浮気!って方がいたので、そういう考え方もあるのかーと思って😂

    • 12月23日
deleted user

うちの旦那はAV見ませんが、見てたとしても全然浮気とは思いません😂
私もイケメン見てキャーキャー言うし。
なんなら私は一緒に見てみたいって誘って断られる側です😂😂😂

  • Livi

    Livi

    私も同じ考えです😂
    でも、YouTubeとかテレビでこの人可愛い!美人!とか言われたら落ち込むかもです😂😂
    私もこの人かっこいい!イケメン!とかは芸能人に興味無いので言わないので余計に😂

    一緒にみたいのに断られちゃうんですね🫣
    旦那さん恥ずかしいのかな🥺笑

    • 12月23日
ミッフィ

AV見るのは別に良いですが私にわからないようにしてほしいです💦隣はなしですね😂

  • Livi

    Livi

    なるほどー😂
    ちなみに隣で見られるのが嫌な理由ってお聞きしてもいいですか……?あくまで私の興味本位の質問なのでスルーでも結構ですので🫣

    • 12月23日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    夫が私じゃない女の人の裸見て興奮してる姿はキモいので見たくないですね😂

    • 12月23日
  • Livi

    Livi

    それは確かに嫌ですよね!
    うちの旦那は変わってるので、その視点で見てないので、まだ受け入れられてるのかもしれないです……😂😂

    • 12月23日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    旦那さんはなんのために隣で見るんですか?😂誘う口実?

    • 12月23日
  • Livi

    Livi

    ここで話していいのかわからないですが、、、、男側のブツを私に見させて、私が見ていることに興奮するようです😂😂😂
    動画なくても誘ってきます!
    ですが、私がそういうのを見てるっていうのが良いみたいで……謎ですよね😂😂

    • 12月23日
  • ミッフィ

    ミッフィ

    笑いました😂変わった性癖?ですね🤣

    • 12月23日
  • Livi

    Livi

    笑うしかないですよね😂😂
    いいのやら悪いのやら。。。笑

    • 12月23日
はじめてのママリ

うちは逆に私が普通に隣でエロ本読み始めたりします。笑

  • Livi

    Livi

    旦那さんの反応が気になります😂😂🫶

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    「あらっ、やだぁ〜笑」と何故かオカマになります笑

    • 12月23日
  • Livi

    Livi

    ナイス旦那さん😂😂😂

    • 12月23日
おむすび

私はダメです💦
AV見てるという行為が気持ち悪くて。
(他の方が見てることに対してじゃないです。あくまでも夫がです。)

結婚前は自分もオープンでしたが、
子供産んでからはかなり潔癖になりました。

  • Livi

    Livi

    なるほど!
    AV受け付けないって方もいますもんね!🥺

    子供がいると少し神経質にもなってしまいますしね🫣

    • 12月23日
mama

隣ではちょっと嫌ですが
昔は平気でした!🤣🤣

  • Livi

    Livi

    やっぱり子供生んだら変わるんですかね🫣
    私はたまにめんどくさーと思いますが、嫌だ!とはならないです😂

    • 12月23日
  • mama

    mama

    学生の時とか隣で見られてても全然平気でした!
    むしろ、男なら普通じゃない?と思ってたくらいです😂
    子供産んだからですかねー?
    確かに、今は見られるのは平気ですが、すこーしモヤっとするかもです🤣🤣

    • 12月23日
  • Livi

    Livi

    ですよね😂
    やはり気持ちも変わってきますもんね🫣

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

隣でですか!!!😂
私はモヤモヤしちゃうタイプです😂私以外の体見ないでって思います😂www

  • Livi

    Livi

    たしかに……、女の人を見て興奮してると思うと嫌かもですね🫣
    うちの旦那は女の人の体見てる訳じゃなくて、男のブツを私が見ているのを見ている状態なので(ただの変態⇽)まだわたしの気持ちが嫌だ!とはならないのかも知れませんね😂

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね😂😂それはかなり変態ですね😂それで興奮してくれるなら一緒にみてもいいですね🤣❤️

    • 12月23日
  • Livi

    Livi

    私は旦那意外と付き合ったことがないので、旦那の中で余計に妄想が広がるみたいです😂😂😂
    AVみてても、自分の事を一番に思ってくれるなら一緒に楽しめそうですよね🫶笑←

    • 12月23日
ママリ

全然平気です😙
なんなら一緒に見てます🤣

  • Livi

    Livi

    私も一緒に見て勉強してます←🫣笑

    • 12月23日