※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

私のことを元々二重だと思っている旦那に、本当は埋没してる!ってのを伝…

私のことを元々二重だと思っている旦那に、本当は埋没してる!ってのを伝えられず4年が経ちます。

絶対言わずに墓場にいこう。と思っていたんですが、最近になって糸が緩んできた気がしています。

糸で悩むの嫌だなと思い全切開しようかなと考えているのですが、元々二重の人が(旦那は私が元々二重だと多分思っている)全切開をする理由ってなにかありますか?😭

普段から目頭切開したい!とか、おでこ丸くしたい!とか整形ワードは言ってるんですが、二重の全切開したい!っていうと二重じゃん?って言われそうで発言できてません😅

独身時代の貯金を考えても、目頭切開か全切開かどちらかにしたいなと思っていて、最優先は全切開かなという決断なのですが、旦那に何と説明したらいいか悩んでます。

それとももうカミングアウトすべきでしょうか。

コメント

ママリ

たるんできて二重幅が変わっていく前に全切開したい!とかはどうでしょう🤔
それか、そもそも今の幅を変えたいんだよね〜とか?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たるんできた良いですね!
    実際三重になる時があるので😭

    • 12月23日
ママ

カミングアウトしたらどうでしょうか。
言い訳とか嘘を積み重ねて色々思い悩むよりスッキリした方が良いと思いますよ☻
改造しまくってるならまだしも、瞼の皺の数なんか大した事じゃないし。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にとっては瞼の皺が重要だったんですよね😭
    カミングアウトをサラッとできたらいいんですが、カミングアウトの時にも嘘を重ねそうな弱い人間です😵‍💫

    • 12月23日
  • ママ

    ママ


    うんうん。本人にとってはそうなんだと思います。
    本人以外からしたら思い詰めるほどの事ではないと思いますよ☻

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

産後二重幅がおかしいから切開したい💦ってのはどうですか⁉️
友達昔から二重ですが産後から二重幅がおかしくなったって言ってました🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなのもあるんですね!
    ちなみにその方は妊娠中は問題なかったんでしょうか??

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    太ったからですかね😅
    それはわからないですが、産後からアイテープしてますね🤔

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かに太ると元々二重の方も薄くなりますね🥹
    私も産後からしっかり太ってるので、その理由言えそうです🤣

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

お子さんは二重なのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもはパッチリ二重です!

    • 12月25日
ゆりまま

私も元々一重で旦那に内緒で切開しています。
ここ最近、逆さまつげが酷くて手術してくるって言って修正してきましたよ😂
全然バレないのでおすすめです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    修正は埋没からの切開ですか??
    逆さまつげも理由になりそうですね😳
    私まつ毛上がりにくくて毎月マツパしてるのでバレなそうです!

    • 12月25日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    いえ、10年前くらいに切開したのですが加齢等で眠たそうな目になったので修正しました😅
    逆さまつげおすすめです!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切開しても修正が必要になってくるのですね😭
    埋没は尚更だと思うので、まつ毛が目に入るし毎月マツパもお金かかるから〜って言おうかなと思います!
    ありがとうございました!

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

私も質問者さんと全く同じです!埋没してて旦那には整形してるとは言わずに出会って結婚してます!
私は最近全切開しましたよ😊
旦那には埋没してたこと言ってません!
言ってもお互いメリット?がない気がして、、、
私は二重の左右差が気になること最近片目が一重っぽくなるんだよね😭と話して(そんなことない)整形しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね!
    たまに言っちゃった方がなんか楽になるかなーとか思うんですが、子どもはなぜか凄く二重だし、黙ってて大丈夫なら言いたくないんですよね😂
    私も色々理由作って早くしたくなりました🤣

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は眼瞼下垂とか逆さまつげだからと言ってしましたよ!
    埋没が取れる前にすることをお勧めします!!
    私は全切開して大満足です!!

    • 12月28日