※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きについて相談です。夜中に泣いて覚醒し、遊んでから再び眠る状況が続いています。夜泣きなのか分からず不安です。

夜泣きってどんな感じでしょうか?😭

ここ数日寝入ってから夜中の3時くらいまで、ぎゃーっと泣いて起きることが何回かあり、抱っこすると落ち着いて再入眠するので寝言泣きかなと思っていたのですが、昨日は何しても泣き止まず、泣き止んだら覚醒して少し遊んでまた眠くてぐずって結局2時間後に寝ました😮‍💨💦

夜泣きなのかなんなのか分からず....
夜泣きなら覚悟しなきゃなあと思うのですが、これは夜泣きなんでしょうか?

コメント

るい

リープですかね?😅
定期的にそういう夜泣きがあって、乗り越えて、まとまって寝てくれたり、赤ちゃんのできることが増えたりします!

私も同じくらいの月齢の娘いますが、そうは思いながら起きるのはしんどいので、どうにかせねば!!!!と思って電気毛布で寝かせたら起きません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、リープ!リープの存在忘れてました😂💦
    寒いのも関係してしてそうですよね😭出来ることはやって後は息子に付き合いたいと思います!ありがとうございました☺️

• 12月24日