※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやひま
ココロ・悩み

産後4ヶ月経過し、痛みでセックスができず悩んでいます。会陰切開と切れ痔の痕が痛みます。2人目も欲しいができるでしょうか。

産後のセックスについて質問です。
今、産後4ヶ月が過ぎましたが痛くて出来ません。会陰切開と切れ痔の痕がまだ痛いです。縫合して穴が小さくなったような気がします。
半月ほど前にセックスしてみましたが入らず痛くて断念しました。
また2人目も欲しいので悩んでいます。できるようになるのでしょうか。

コメント

れーな♡

ローションやってみましたか?

ぴーちゃん

私も最初痛かったですが、頑張って一度入ってしまえば、なんとかなりましたよ😅
初めての時より痛かったです😅

あやひま

ローションも大量に使いましたがダメでした(>_<)先っぽしか入りませんでした(>_<)

あやひま

ありがとうございました。
出来ました!!入れる方向によって痛かったのですが、旦那も気遣ってくれて痛くないか心配してくれゆっくりしてくれました(*^_^*)
私も初めての時より痛かったです!

ぴーちゃん

わかります!
方向(笑)
最初の数回は痛いですが、徐々に痛みがなくなりますよ( ̄▽ ̄)