※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぷ
妊娠・出産

妊婦で太ももが赤くなる症状について相談です。座っているときに気づき、立っても変わらず。調べても原因が分からず不安。同じ経験の方いますか?


妊娠10ヶ月の初マタです!


8ヶ月あたりから座った時に
太ももにお腹が乗っかる?状態になって
気付いたらその太もも部分の肌が
常に赤っぽくなっていて
特にかゆみや湿疹はなく
ただ色が肌色ではありません。

ずっと座ってたからかな〜と思って
立って動いたあと見てみても
変わらず赤っぽくて
パッと見 ショートパンツの跡みたいになってて
自分自身すごく気になります😢!

調べてみても妊婦さんの症状に当てはまるものがなく
不安だし恥ずかしいし 。。。で ここで
相談させてください😢

同じような症状があった方いますか?😢

コメント

にこ🔰

私…赤黒いと言うか色素沈着してるみたいな色になってます笑
そして今ではバキバキに妊娠線でわれました🤣笑
1人目の時は産んだ後は気にならなくなりましたよ😁✨