※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
子育て・グッズ

娘が朝に嘔吐。姑は指吸い癖が原因と主張。娘は昨日の食事が残っている。姑は娘を連れて行きたいが、ノロウイルスも心配。連れていくべきか悩む。

朝、娘が嘔吐。

指吸う癖があるため姑は指を突っ込みすぎたんだと言っていますが、明らかに昨日食べたものが残っている感じ。

姑のお兄さんの家に行く予定で姑は何をいってもつれていきたいらしくて指を突っ込みすぎたんだと言い張ります。

つれていくべきなのか…でもノロウイルスも流行ってるし…。

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

便の状態はどうですか??

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    便は下痢してるわけでもなく普通でした。

    • 1月3日
  • しょう&ゆうちゃん@ママ

    しょう&ゆうちゃん@ママ

    普通なら安心ですね。吐いたのも一回だけなら問題なさそうですね!

    • 1月3日
  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    ありがとうございました。

    結局なんだったんだろうね?ってぐらい元気でした。

    • 1月3日
mako0829

嘔吐は1回だけですか?その他の熱や下痢、食欲はどうですかね?
私ならそれを総合的に判断して行くかどうかを決めます。
嘔吐が2回以上、それ以外に症状がある場合は何言われようと連れていきません!

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    吐いたのも一度だけで下痢もしてないし、食欲はいつも通りだったので、結局つれていきました~💦
    ありがとうございます!

    • 1月3日
mm.7

うちの子が今ノロ中です。

二人とも嘔吐のみで、下痢はありません。
嘔吐は立て続けに何度も繰り返しますし、治まったと思って、水分与えただけでも再び嘔吐します。

一回のみですか?

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    一度だけでした!
    やっぱり、ノロだと何回も嘔吐があるんですね💦

    • 1月3日