※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はゆ
ファッション・コスメ

30代の方、スキンケアとベースメイクは何を使っているか教えてください!…

30代の方、スキンケアとベースメイクは何を使っているか教えてください!
特に肌トラブルは無く、今まですごく肌に合わなかったものはありません。
あまり高くなく、ドラッグストアなどで買えるものが良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰 

ちふれのメーキャップベースクリームはピンクとグリーン両方あって、カラーコントロールできます💞

• はゆ

はゆ

ちふれ安くて良いですよね!
    教えていただいたのも使ってみます。ありがとうございます😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

お肌強くて、安い化粧品でもノリ良くすごしてこれたけど
35歳過ぎてから、毛穴、シミ、気になり出して、、

スキンケアはマナラクレンジング使ってます。
安いのはやっぱり化粧ノリ悪くて、、
スキンケア(クレンジング)が1番重要な気がしてます。

あとは安い化粧水などでカバーできるかと

• はゆ

はゆ

マナラ気になってました!
    クレンジングはあまり気にしてなくて、化粧水とかが大事なのかと思ってました😳
    使ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月22日

スキンケアは無印良品のエイジングケア美白、

下地はセザンヌのウルトラフィットベース、
フェイスパウダーはセザンヌのうるふわ、

お出掛けの時だけTIRTIRの赤かミシャのモイスチャーのクッションファンデを使っています◎

• はゆ

はゆ

TIR TIR一度使ったことあります!良いですよね✨
    教えていただいたものも使ってみたいと思います。
    ありがとうございます😊

• 12月22日

化粧水はアクアレーベル青
乳液は肌ラボ極潤エイジングケア
ベースメイクはインテグレートグレイシィのBBクリーム+キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー
です!
わたしも特に肌トラブルなく、化粧品などが合わないことがないタイプです💡
でも乾燥やシミシワ対策が気になってるので、最近乳液を↑のに変えました!美容液も取り入れたいなと思ってるところです😊

• はゆ

はゆ

肌トラブル無さすぎて、逆に何を使ったら良いのか分からなくて…そろそろ年相応のものを使った方が良いのかなと思ってました💦
    肌ラボ気になってるので使ってみます!
    ありがとうございます😊

• 12月22日
母娘でキティラー

スキンケアはポイントメークリムーバーから最後のクリームまで全部イニスフリー使ってます。

ペースメイクは下地、パウダーファンデ、仕上げのパウダー、全てセザンヌです(^^)