※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がドレスを着たいと言い出した。市販で購入したいが、近くの店が潰れている。他にはバースデイ、しまむら、イオン、シャンブルがある。

上の娘がクリスマスプレゼントはドレスが良いと言い始めました。

この間私の姉の結婚式のドレス選びに連れて行ったら自分もドレスが着たくなったみたいです。

もう日にちが無いためネットは間に合うかわからないので市販で買いたいです。

近くのトイザらスは潰れ、西松屋は移転のためやっておらず…どこなら売ってますかね?
田舎なので他にあると言えば、バースデイ、しまむら、イオン、シャンブルくらいなのですが💦

コメント

deleted user

うーーーん、ドレスの種類にもよりますが、イオンとかのおもちゃコーナーにディズニープリンセスのコスプレみたいなやつは置いてあるの見ました🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日イオンに行って見てみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月23日
咲や

H&Mが近くにあればドレスありそうですが🤔
イオンかおもちゃが置いてある電気屋とかに無いですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    H&Mは近くに無いので、今日イオンに行ってみます!
    ありがとうございました😊

    • 12月23日