※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

怪我してる訳でもないのに絆創膏貼るのが好きだったお子さんいらっしゃ…

怪我してる訳でもないのに絆創膏貼るのが好きだったお子さんいらっしゃいますか?🤔

娘がそうなんですがなぜでしょうか🥺かまってほしいのかなとか愛情不足なのかなと思ってしまいます😭💦

コメント

きき

二人共そうでしたよ!
大体の子はそうじゃないでしょうか🤭
私も怪我してもないのに絆創膏や包帯巻くのが好きでしたよ〜笑
親から愛情は十分感じてました☺️

• ままり

ままり

うわぁ、、良かったです😭❤️

保育所でもうちの子だけな気がして🥲 ありがとうございます🎶

• 12月22日
  • きき

きき

娘は絆創膏大好きでずっと剥がしてくれず絆創膏の形くっきり蕁麻疹みたいなぶつぶつが出来てしまいました😅
    それが嫌になるきっかけで無事絆創膏卒業できましたよ。
    息子は一時期体中に貼るので保育園に行ったらすみません、怪我してないです😂って伝えたり、アンパンマンのぬいぐるみに貼るのがブームな時もありましたね〜。
    懐かしいです🤭

• 12月22日
⑤ままん𐀪𐁑

うちの子達も好きでした🤗
なぜですかね?子供あるあるじゃないですか?…🤔💭
そこまで気にしないで大丈夫と思いますよ😊

• ままり

ままり

良かったです😮‍💨💗

かまってほしくて貼ってるのかと思ってました😂💦

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子たちもありました!
アンパンマンとかを貼りたがるけど高くてもったいないので🤣普通のやすーい絆創膏にアンパンマンを書いてあげてました。
シールみたいな感覚で貼ってましたよ

• ままり

ままり

娘も最初はアンパンマン買ってましたが高くて、、😭結局普通のにしました😂💦

シール的な感覚ですね!ありがとうございます🥲💗

• 12月22日
mnrhnk

あるあるですね
うちは血が出てなければ絆創膏は貼らないよ〜って言ってシール貼ってました🤣
そして上の子はいまだに、すきで常に包帯(リボン)巻いて怪我したふりしてます(笑)

• ままり

ままり

それいいですね!😂娘以外にもお仲間さんがいて安心しました😮‍💨💗

• 12月22日