※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

幼稚園お休みで忙しい日々。上の子の世話や自己嫌悪に悩む日々です。

幼稚園お休みが始まりまだ2日。上の子いると、寝かしつけのお散歩や、お出掛けもなかなかいけず、家にいても下の子泣かすから全然休む暇がない😿
上の子習い事送ってからパン屋さんでやけ食いー、四つ買って全て食べてしまった😹最近自分の起伏が激しくて自己嫌悪になります。

コメント

分かりますよ😭
冬休み本当憂鬱です…
今月の頭から上の子風邪→下の子もらう→私ももらう→咳が3人とも残っていて病院行ったら喘息との診断🫠
もう風邪引くの怖いし、コロナ増えてるので外になかなか出られず…
なので下の子のお昼寝の時は上の子にYouTube渡してます😭

その間私は横になるか、隠れて甘いもの食べてます😭

毎日お疲れ様です🥺
上の子が休みだと、1日のリズム崩ますよね😭

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊
    風邪 看病して最後にもらいますよねー😭喘息になってたなんて、それは辛いですね😵

お昼寝の時に渡してるんですねー!離乳食とか家事が回らなくてなかなか横になる時間とれないけど、思い切って休憩してみようかな😸

• 12月22日

退会ユーザー

2人に毎食後の粉薬とシロップ飲ませて、お風呂上がりにホクナリンテープ貼って1日が終わります笑

ご飯の時間、すぐ来ますよね😭
    さっきあげたのに…って毎回思います笑
    最近は、夜寝かしつけた後洗濯と洗い物してます😭
    そうすれば日中ご飯と気が向いたら掃除機かければあとは休めるので🥺

たくさん休みましょう!!

• 12月22日
  • ままり

ままり

お薬あると更に早く食事の時間がきますね🙂
    子供の寝てる時間に済ませた方が楽ですね🌟

ありがとうございます、お互い休みながら、頑張りましょう

良いクリスマスを〜🎄🎅🏻

• 12月24日