※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

子供がお腹痛で病院に行ったが待ち時間が長く、元気になってきたので帰ろうか迷っている。待ち時間が長くストレスがたまる。

子供がお腹が痛いと4時間ぐらい苦しんでいたので、かかりつけはお休みなので、以前通っていた病院に来ましたが、待ち時間が長くて長くて( ; ; )
子供はおならしたら痛くなくなったようで元気で車の中でうるさいほどです。

4時間も痛がっていたから、さすがに診てもらおうと思って来ましたが、元気すぎて帰ろうかとおもってしまっています。

自分たちの番まで10人待ちになった時点で家を出て15分くらい車で走って駐車場に着いて今1時間待ってます( ; ; )
やっと8人まで来ました。

これならご飯食べさせてから来ればよかったとか、
受診できたとしても薬も時間かかるし、帰るの何時なんだとか、車の中ではしゃぎすぎて車も揺れてストレスすぎます( ; ; )( ; ; )

コメント

元気なら帰ります
後日また痛いとかなら朝イチ並びます

上の子が半年前にお腹が痛くて、2日目に受診しました。

そうしたらエコーのようなものでお腹見てもらい、ガスが溜まってると言われました。

うちは転勤の頃で、ストレスでガスが溜まることもあると言われました!

早く治ると良いですね😭

キキ

お疲れ様でした😭
症状改善したなら、帰宅して様子見でいいと思います😹
ご飯は軽めでいいんじゃないですかね( ´-` )
つかれますよね。。。