※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那からのサプライズプレゼントについて昨日の夕方、旦那が留守の時謎…

旦那からのサプライズプレゼントについて

昨日の夕方、旦那が留守の時
謎のめちゃくちゃ大きなダンボールが
我が家に届きました

もちろん何だこれ???ってなりますよね
側面には1人掛けソファーという文字

何も聞かされてないから
速攻旦那にLINEで聞くも
既読無視…

帰って来て速攻何これ???
って聞いてもなんか
ニヤニヤしながらコソコソ倉庫にしまいました。

それから何度か聞いても答えない…

たぶんですが私への
サプライズプレゼントっぽいです

うちのリビングには
2人掛けのソファーがあります
べつに買い替えレベルのソファーじゃないです。

まさかそこにさらに
1人掛けのソファーを置く気でしょうか?
うちのリビングはそんなに広くないです。
てか狭い方です。

義母にプレゼント?かな?って
思ったのですが、ならそう答えますよね?

この狭いリビングに
あんなドデカい1人掛けソファー???
気持ちは嬉しいけどいらないです。

たしかに普段私は腰が痛いとか
背中が痛いとか言ってますが…

なんかもうクリスマスが怖いレベル…
てかサプライズとはいえ
そんな大きい物やめてほしい。

ちなみにリビング以外に
置くような部屋はないです
基本わたしはリビングにしか居ません。

皆さんでしたらどうしますか?
いちおう買ったもんはしょーがないので
とりあえず喜びますか?

旦那さんから迷惑な
サプライズプレゼントもらった方いますか?

コメント

はじめてのままり🔰

3年前にyogiboの1番大きいやつと、コストコ?の3メートルくらいあるバカでかいクマのぬいぐるみ貰いました😅😅😅

我が家もリビングにソファーはあるし、なぜクマ、、と思いましたがとりあえず喜びはしました🤣

クマは子供部屋に置いて、yogiboはリビングに置いてありますが正直邪魔です😱

はじめてのママリ🔰

早めのクリスマスプレゼントでアップルウォッチ貰いました😅最近第二子妊娠が分かったし、そもそも私は節約家なので、喜ぶリアクションよりもまず「私欲しいって言ったっけ?」って言ってしまいました🥲🥲

私が要らなかったら急いで返品して、旦那用に別の色に替えてもらうと言われ、それは癪だったので使ってます笑(旦那はスマートウォッチ持ってるので)

そんなこと言わないで💓

毎年誕生日とクリスマスはサプライズプレゼントされています…。
しかも高いやつ…。
毎回「1000円くらいで売ってる小さな花束がほしいな」って言っているのに。
一番欲しいのは現金&自由時間だーーーーー!!
とりあえず「ありがとう!!嬉しい🥺」って言ってちょっと使ってそのまま放置です。

チョイスがいいので迷惑なプレゼントは貰ったことないですが…
もしあれば言い方は考えて伝えてサプライズはやめてほしいって言っちゃいますね💦

あっても使わない邪魔なものは困るので😰

はじめてのママリ🔰

とりあえず喜びます😭逆の立場なら、喜んでもらえる姿を想像してわくわくしながら選んだわけなので。ただ、邪魔なものは邪魔ですよね。困りましたね😰

ママリ

皆さんコメントありがとうございます😊なんだかんだでクリスマス終わりましたね🎄24日の夜、巨大なプレゼントを持った旦那サンタがやってきました😅中にはヨギボー!!🤣あー!やっぱ?コレなのね!🤣って内心思いましたが、照れ臭そうに渡して来た旦那の顔見たら、たとえリビングを占領してもいいや!ってなってしまうくらい嬉しい気持ちになってしまいました🤣私って単純!www一生懸命私のために考えてくれた気持ちが嬉しかったです!でもリビングがギチギチになりました😅息子達に狭い!って言われました🤣私もそう思います😅