※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっち
子育て・グッズ

生後6ヶ月の9キロの赤ちゃんをおんぶするためのおすすめのおんぶ紐を教えてください。しろくま堂、バディバディ、ラッキー、ナップナップの中から選びたいです。エルゴなどの抱っこ紐は考えていません。

おすすめのおんぶ紐についておしえて!

生後六ヶ月、ムチムチ9キロベビーがぐずってなかなか家事が進みません。おんぶ紐が欲しいです。

特に、以下に記載しているおんぶ紐をお持ちの方、使用感など教えていただけないでしょうか?!

ネットで調べたところ、

■しろくま堂
■バディバディ
■ラッキー
■ナップナップ

というメーカーが人気なようでこの中から決めたいと考えています。

持っている抱っこ紐はおんぶ適用年齢前なので、新たにエルゴなどの抱っこ紐の購入は考えていません。

コメント

うしさん

ナップナップのこれ使ってます✨
めちゃくちゃかさばるけど、子供はシートに座る形になるのでラクそうです。抱っこもおんぶも使ってます♪

• みっち

みっち

ありがとうございます!!
    ナップナップ人気ですよね!商品ページ確認してきます♡
    抱っこもおんぶもできるのは便利ですねー!!

• 12月22日