※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
その他の疑問

おもちゃや雑貨の不良品や不具合があってサービスセンターに電話して新…

おもちゃや雑貨の不良品や不具合があって
サービスセンターに電話して新しいのを送ってもらう時
お詫びとして他の商品がもらえたりするのって
今はないんですかね?

昔サンリオの文房具で不良品があったときに
大量に他の商品をもらったんです😊

コメント

はじめてのママリ🔰

どこのメーカーだったか忘れましたが去年のクリスマスに不具合あって交換してもらったときはなかったです!でも交換してもらったやつがそれもまた不具合で💦そのときはミッキーのトミカみたいなやつが送られてきました😂

• 🤍

🤍

なるほど!!ありがとうございます😊✨

• 12月22日
yuki

今はなかなかないと思いますよ💦

転売とか無料で貰って儲けよう的な方々が多いので😅

• 🤍

🤍

そうですよねーー😖💦
    昔はよくあったんですが!

• 12月22日
mama

何度か不良品の交換をお願いしましたが、追加で入ってる事は一度もなかったです💦

• 🤍

🤍

ですよね!ありがとうございます😊

• 12月22日
初めてのママリ🔰

回答にはなっていませんが、そんなことがあるんですね!
タカラトミーのおもちゃで不具合があり昨日電話して新しいのを送ってもらうようにしました!
また届いたら確認してみます🙌
ちなみに手元にあるおもちゃ(5000円)は返送はいらないので処分してくださいと言われました😂

• 🤍

🤍

私が小さな頃はそんなことが多々あり、不良品にあたると母は喜んでカスタマーサービスに電話してました🤣🤣🤣笑
    見てみてください!
    うちもバンダイで新しいの送ってもらう予定になっていて、ふと昔を思い出して質問してみました!

• 12月22日
ばったんばったん

10年くらい前にジャムを購入したけど全く蓋が開かず(空手の有段者にも試してもらってけど駄目でした💦)メーカーさんに電話した所、申し訳ないくらいお詫びの品が入っていましたね…

一昨年くらいにおもちゃに貼るシールの切れ目が甘かったのか上手く剥がれなかったのをメーカーに相談した時はお詫びの手紙と交換品のみでお詫びの品はありませんでした

• 🤍

🤍

やはり10年くらい前までなら色々サービスあったんですかね😆💦
    ありがとうございます!

• 12月28日