※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
雑談・つぶやき

さっき父から電話きて寒波くるから帰ってくること考えろ〜高速また立ち…

さっき父から電話きて
寒波くるから帰ってくること考えろ〜
高速また立ち往生になるかもしれないからって🥲

はあ。これ逃したら4回行けなくなる事になる🥲

インフルエンザの予防接種も美容室も
予約してたのに😢

これなら予防接種はかかりつけじゃなくて
家の近くで早くに打てばよかった😩

義実家は引っ越してから何回も行ってるのに
自分の実家はまだ1回しか帰れてない😇
おかしくない😇?
30日から1日までは義実家だからその前に
自分の家でゆっくりしたかったのに
このモヤモヤイライラどこにぶつければいい😇⚡️
義実家行かなくていいかな😇
それなら家でゆっくりしてたい🫠

もう雪はいらん。どっかいけ╰( ^o^)╮-。・*・❄️:≡

コメント

可愛いおっさん。

おっさんにぶつけなさい🥺☝️(10倍にしてやり返す)

いや~
うちもよー…4ヶ月ぶりの実家やのに…子供たちの体調不良が長引きそうで帰れるのかどうか…🫠🤣

あ…義実家ですか?🥺
行かねぇです…だってコロナですし🤣

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おずぃ🥺
    そしたら100倍にしてたんちゃんの愛て仕返しするね🥺💖

    2人ともまだ調子悪いか😢
    帰りたいよな🫠
    私もそんくらい帰れてない🥹

    🦍にさ一昨日もし実家帰れなくなったら義実家行かないからって行ったらや?それはおかしくない?って言われて真顔で真剣にいや、実家に帰れない方がおかしい。私の家は実家だからって言ったよね🤣

    • 12月22日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    たしかに🤣
    言ってること正論すぎて…🥺☝️笑
    てかせめて行くにしても…日帰りがいいよな(笑)滞在10分

    • 12月22日
deleted user

おつかれさま😭
実家はどのあたりなの?💦

まず今新潟がすごいことになってるもんね🥲
1人時間もなくなるのかな😭

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    なあちゃんおはよ☀️
    ありがとう😭

    実家は県内なんだけど上と下で離れててさ高速で3時間くらいかかるのよ😭

    すごいよね😭
    またドカ雪降るみたいだし🥲
    1人時間なくなる🥹
    でも行けないならスタバくらい1人で行きたい😭

    愚痴つぶやきにコメントありがとうね😭❤️

    • 12月23日
かあちゃん

新潟雪やばいんだね❄️😭
停電とか大丈夫??💡⠜
そんなになるまでの雪経験した事無いけどさ雪ってそんな影響あるんだね…⛄️🧊はよ溶けろ…⛄️

義実家で年越し…😨ひーままちゃん頑張ってて偉いよ😭😭
福岡の美味しいものでも送ろうか📦🍜笑
ちなみにうちは来週結婚記念日の日に新築祝いとかいう名目であったことも無い義理弟(バリ年上☺️)が婚約相手を義母と義理妹引き連れてくるよ☺️無理☺️

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    コメント下行った😂

    • 12月23日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

立ち往生確かに怖いもんな😭😭
お父様の仰ることもわかる…わかるけど…
予定も狂うしありこも実家帰りたいよな😭😭
そんで義実家で泊まりがけ年越しするんか…🫠
なんかもうコロナも理由にならなくなってきたほど通常通りだもんね…
全然休まらない正月になっちゃうじゃん😭‼️
せめて泊まりは回避できないのかな😭

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    ほこおはよ☀️
    愚痴つぶやきにコメントありがとう🥲❤️

    そうなんだよね😭
    私のとこはあまり降らないんだけど実家方面がまたドカ雪らしくてさ😭
    高速山道通らなきゃだし😢
    いい加減帰りたい😂
    昨日🦍にめちゃくちゃ八つ当たりしたよ😂
    そしたら義実家行かなくていいかもしれない🥺
    まだ確定じゃないけど😭

    • 12月23日
おとふぃ˙ ˟ ˙

ありここっちにきた🥺🙌🏻
はあああ😭😭
なんか泣けてくるなぁ🥲

ありこ日々頑張っているのに
タイミングが悪くなって
また癒しの実家へ行けないなんて😭

関東住みで雪の怖さを知らないけど
いろんなニュースしてるよね❄️
危険と隣り合わせなんだと思った🥲


いや、義実家そんなもう
キャンセルしよ😭😭
ストレスになるだけだし
家族で家でいた方が絶対にたのしい😭💖

  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    おとふぃおはよ☀️
    愚痴つぶやきコメントありがとう🥹💖

    昨日は泣いた😂
    そして🦍に八つ当たりしたぶちまけた😂

    私のとこは新潟県内でも1番降らない地域で安心なんだけど実家方面が凄くてさそれも心配だしなんだか落ち着かない😢

    義実家はねもし帰れなかったら年越し泊まらなくていいって話になったから泊まらないようにする😭☝🏻
    また今日話し合うよ🥹

    明日はクリスマスパーティだし今日はなにわに会えるし気持ち切り替え過ごす🥹❤️‍🔥❤️‍🔥

    • 12月23日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはようありこ🥺❤️

    泣いたの😭でも
    ぶつけてスッキリできたかな😭
    実家方面がすごいのか🥲
    行けない気持ちも家族の雪の心配も義実家ばかりなこのなんといえない気持ちね😭

    でももしかしたら
    泊まりは回避できそうならもう最高よね🥹✨

    そうだ17時から始まるよね?❤️
    録画リアタイ?🥹🫶🏻
    はああああたのしみ💖💖

    • 12月23日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    昨日よりスッキリしたよ🥲
    ありがとなあ😭

    体調どうだ😢?

    17時から始まるね🤭
    録画したいんだけどさ録画出来るテレビなのに録画する機会を🦍が捨てて出来ないんだよね🤣
    だからリアタイする🥹
    将軍にはお昼寝しないで頑張ってもらうわ🥹笑

    • 12月23日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    よかったぜ😭🫶🏻

    体調ね遥かに回復傾向だ😚✨
    まだ咳はひどいけど🤣
    なんかねわたし肺炎だったっぽい🥹笑

    🦍さんめ🤣
    将軍頑張ってもらお🥹❤️笑
    リアタイできなくても
    今の時代さ便利なのはファンが
    沢山動画UPしてくれるところよね🤣☝🏻

    • 12月23日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

    ありぽ‪♥おっさん監視員


    肺炎😱
    だから熱下がらんかったのか🥲💦
    溶連菌からの肺炎になったのかな😭
    ともかく原因わかって良かったよ🥲☝🏻

    たぶんすぐ寝る🤣
    それな🤣🫶🏻
    インスタでわりと高画質なの見れるし最高🥺❤️‍🔥
    ありがとうファン🥺💕

    • 12月23日
ありぽ‪♥おっさん監視員

かあちゃんおはよ☀️
愚痴つぶやきにコメントありがとう🥲💖

私のとこはそんなでも無いけど実家方面やばくてさ😭
停電は大丈夫!!
影響ありまくりで雪がまた嫌いになった😇⚡️

福岡の美味しいもの欲しい😭❤️
かあちゃんおすすめで☝🏻💕
え、どういうこと??笑
会っとこともない義弟にその婚約者🤣!?
なんでそうなった🤣💦
婚約者1番アワェイだしなによりなぜ結婚記念日の日に来るん😇?
邪魔すぎる🫠