※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

50〜60、60〜70のベビー服ロンパースってセカストやオフハウスで売れま…

50〜60、60〜70のベビー服ロンパースってセカストやオフハウスで売れますか?
なんか売ってるの見たことない気がするので、買取はしてないですかね?💦

ちなみに使用頻度高いので
ベビー服3〜4枚
冬のアウター
哺乳瓶の乳首1個
などセットで値下げ無しの2000〜2500円でメルカリで売ったら売れると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビー服は着用済ですか?
よほどのブランドでない限り、2000円では売れないと思います。

• ママリ

ママリ

着用済みですが汚れなどは無いです。
    売れないんですね。勉強になります!!

• 12月22日
うないも

着用頻度高い洋服だと2,000円は高いかな、という印象です💦
でもよく汚したり洗濯してる間の予備に欲しい!という需要はあると思いますよ😊

アウターがあると送料高くなるので別で出品してロンパースは安くする方がよさそうですね。
乳首は1個ですしあくまでおまけって感じで…
着用頻度高めなら利益がほぼ出ないぐらいで売れるかな、って思います。

私はメルカリでプーさんの60〜70のロンパース500円で売れました。
2ヵ月程度使ったやつで。
ブランドや人気のキャラクター物だと売れる可能性ありますね♪
排泄やよだれの汚れもなかったならそれも書くと清潔感アップすると思います😉

• ママリ

ママリ

今年の夏に産まれた子の夏のロンパースなんですけど、ほとんど肌着でいたので痛みや汚れは無いのですがノーブランド、ノーキャラです。
    300円×枚数では高いですか?
    アウターは冬用でメルカリで930円で買って毎日着てます。ロンパとは時期違うので別の方がいいですかね💦

乳首はどちらかのおまけにしようと思います^_^

メルカリは現在買う専門で出品したこと無く、出すなら一気にまとめ売りでやりたくて。

• 12月23日
  • うないも

うないも

下に返信しちゃいましたm(_ _)m

• 12月23日
うないも

私も赤ちゃんの夏は家の中は肌着でした!
洋服傷まないですよね😀

300円✕枚数なら売れる可能性あります✨
私もノーブランドのロンパースは売れたり売れなかったりでした💦

アウターは季節違うので別で出品の方がいいと思います。
やっぱり季節の物はその季節の方が売れますよ😊

うちの子完母で哺乳瓶使ってなくて、乳首が1個でも売れるのかどうかわからないのですが💦
一度検索して相場見てみたほうがいいかもしれませんね😊

• ママリ

ママリ

乳首は一個だと送料だけでかかりそうなので、他を売る時に[ミルクの方で必要ならつけます]と書いておくことにします!

すごく勉強になりました!
    売る側となるとめちゃめちゃ緊張しますね💦

• 12月23日
  • うないも

うないも

確かに乳首そんな高くないですしね💦

初めての出品は緊張しますよね😣
    でも何度も購入されてるなら取引の流れもわかっていらっしゃるし大丈夫だと思いますよ👍✨
    頑張ってくださいね😊❤️

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

利益がほぼ無くてもただ処分するよりはいいかなぁと思うので、購入者様と気持ちよく取引できるよう頑張ります!
    怖気付いてもしかしたら出品しないかもですが…苦笑

とっても勉強になりました。ありがとうございました😍

• 12月23日