※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

満足するまで母乳をあげるとは?完母を目指して頑張っています3週目に母…

満足するまで母乳をあげるとは?

完母を目指して頑張っています
3週目に母乳外来に行ったら、左右合計40分程で70飲めてました

助産師さんには、赤ちゃんが満足するまであげてと言われましたが、ネットなどを見ると授乳時間は大体10分~15分と書いてありました

完母で育ててる方は、赤ちゃんが乳首を離すまで飲ませてますか?
それとも大体時間がきたら引き抜くようにしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

離すまで飲ませてました☺️❤️‍🔥

カリメロ

子供が自分で離すまであげてます☺️
時間わ大体いつも1時間いかないくらいです!

るな

離すまで、もしくは寝てしままで飲ませてました😂
時間 測ってなかったです😂

はじめてのママリ🔰

離すまで満足するまであげてました