※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

宝くじが当たったらの計画を相談しています。皆さんも考えていますか?

皆さん、年末ジャンボ買いましたか😆?
わたしは買いました!
毎日、ふとしたときな宝くじが当たったら〜と妄想して幸せに浸ってます笑

もし宝くじが1億以上当たったら、皆さんどうしますか?
わたしは、
・残り3000万ローンが残ってる家を売却してプラマイゼロにした後に、引っ越す。
・老後資金と息子の大学費用のため貯蓄
・500万は家族で散財する💸

かなと思ってます😆
ちなみに夫にはちゃんと言います!

みなさんは宝くじ当たったらどうするか決めたりしてますか😊?

コメント

s

こう言う妄想めっちゃ
楽しいですよね🤣🤣

◯ローン返済して
別の家を買う
◯車買い替え
◯金額を決めずに
食べたい物食べて
欲しいもの買う
◯残りを貯金

ですかね😂

似たような感じですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ楽しいです😂
    似た感じになりますよね😆
    本当に当たらないかなぁ笑
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
deleted user

仕事引退後に夫婦で世界船旅行に行くのが夢なので、その旅行での部屋のランクを上げたいです!

「宝くじ当たったし〜」と言いながらダラダラ散財したらすぐなくなってしまいそうで怖いので、他には手出しません😂

10億だったら1億くらいは散財したいかな…🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    世界船旅行とっても素敵です✨
    たしかに、ダラダラ使ってたらいつの間にか無くなってしまいそうですね😅
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
こだ

めちゃくちゃ考えてます(笑)
家のローンと夫婦の老後資金、子供達の教育資金、それでも余るので500万ほど好きに使って残りは義両親にあげたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり考えますよね!!
    義両親に贈与するんですね✨
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
てん

将来仕事がなくなっても不労所得が得られるように普通に不動産投資します😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不動産投資!考えつかなかったです💡
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
ママリ

教育資金だけ残して、後悔しかない家を建て直したいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも建て直したいです😂
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
はじめてのママリ

私も毎回妄想します🤭
・5000万円でガレージ付きの家を建てる
・旦那、私それぞれが欲しい車を買う
・100万家族で散財
・そのほかは子供貯金と家族貯金半々します!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妄想するのがめちゃくちゃ楽しいですよね😆
    車!忘れてました!うちも車買いたいです🤣
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
deleted user

隣の土地を買って、コンビニオーナーになります😊
1階がコンビニ、2階の用途を色々考えてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!凄いですね✨
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日
ママリ

ローンを返済し、住みやすいようにリフォームします😂
残りは半分貯蓄して、半分は両親誘って旅行で散財しますね😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    両親と旅行も良いですね✨
    回答ありがとうございました!

    • 12月22日