※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
家族・旦那

クリスマスはどのように過ごしますか?(^o^)24日は家族でケーキたべたり…

クリスマスはどのように過ごしますか?(^o^)
24日は家族でケーキたべたり、クリスマスパーティーです。25日は近所の実家から父母がプレゼントを持ってきてくれます😄その日のごはんは、、前日にチーズフォンデュパーティしてるから、私が準備する気力ありません(笑)(笑)が、せっかく来てくれるなら何か振る舞うべきですよねー😂何か案はありませんか💦

コメント

🐣ゆか🐣

クリスマス、楽しそうですね😊💕
チーズフォンデュ、チーズ大好きなのでめちゃくちゃ羨ましいです!(専用のコンロ?がないので、家でできません😢)

翌日はピザとかフライドチキンとか、デリバリーに頼るのはいかがですか?楽ちんだし美味しいし鉄板メニューなので無難ですし😊

うちは24日は昼間だけ子供を親に預けて夫婦でランチ、
夜と25日は家族でホームパーティーの予定です😊
お互い楽しみましょう✨

• ありは

ありは

ご夫婦でランチ羨ましいです💕😄
    たしかにデリバリーいいですね👏検討します✨
    チーズフォンデュ、コンロなくてもできますよ!!電子レンジでトレーごとチンするやつです!この時期チーズ売り場にあります🙆楽ちんなんで我が家クリスマスは毎年チーズフォンデュです(笑)

ちなみに我が家も下に3歳の双子がいます😄まだまだ小さくて大変だと思いますが、ご両親に甘えてゆっくりランチ楽しんでくださいね💕

• 12月22日