※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
妊娠・出産

【男の子の名付け】もうすぐ出産予定日なのに名前が全然決まりません。…

【男の子の名付け】

いいねで回答お願いします。

もうすぐ出産予定日なのに名前が全然決まりません。

候補として上がっている名前↓

康永(こうえい)
心瑛(しんえい)
瑛晴(えいせい)
柊瑛(しゅうえい)
奏瑛(そうえい)

・夫婦揃って「こうえい」という音の響きが好きだったので、それに似た名前。

・夫の名前に「英」が付くので、「瑛」もいいねと昨日急に夫が言い始めましたので瑛ばかりが入ってます。

いいね!!と思った名前をいくつでもいいので❤を付けてください😊
よろしくお願いします。

コメント

あーたんママ

康永(こうえい)

あーたんママ

心瑛(しんえい)

あーたんママ

瑛晴(えいせい)

あーたんママ

柊瑛(しゅうえい)

あーたんママ

奏瑛(そうえい)