※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koro
子育て・グッズ

クリスマスに子どもたちへのお菓子セットを考えていたが、義姉から同じアイデアがあることがわかり、苺を持って行くのはどうか悩んでいる。他に良い案があれば教えてほしい。

クリスマスに親族で集まるのですが
子どもたち( 6ヶ月、1歳7ヶ月、3歳9ヶ月 )に
お菓子セットをあげようと思っていたら
義姉からお菓子セットあげようと思うっていう
連絡が来て…
その話を聞いたのにかぶっちゃうのは
申し訳ないないなと思ったのですが💦

苺を持って行くのってどうでしょうか?🍓
他になにか良い案があれば
教えてください🥺🙏🏻

コメント

deleted user

被ってもいいと思います😉
子供ってお菓子大好きだし、沢山貰えるのは嬉しいと思います😚
苺よりお菓子の方が喜びそうです😆

  • koro

    koro

    子どもは間違いなく喜ぶのですが…
    義姉があんまり
    気分良くないかなと思って悩んでます😣💦

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私が義姉の立場でも気にしませんが、suu.さんはそこまで考えれる優しい方なんですね☺️
    お菓子セットは子ども達にそれぞれあげる感じなんでしょうか?😚
    それならこちらもそれぞれに準備した方が子供達も喜びそうですね😉
    食べ物ではなく、月齢に合った絵本などはダメですかね?💦

    • 12月22日
  • koro

    koro

    そうです!それぞれにあげようと
    思っています☺️
    絵本!素敵ですね✨
    考えてみます!
    ありがとございます💡

    • 12月22日