※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子供服(女の子)で以前までZARAを利用していましたが、4歳身長110セン…

子供服(女の子)で以前までZARAを利用していましたが、4歳身長110センチになりベビーガールの110センチが小さく感じるようになりました😥
もう一つ上のガールだと一気に大人な感じで好みじゃないデザインになるので、他のメーカーで可愛いところはないか探しています!
みなさん4歳から5歳ぐらいの女の子のお洋服ってどこで買ってますか??

コメント

ママリ

イオンの子供服売り場(大人からしたらダサい服が多いけど、子供は1番気に入ります🤣)、アプレレクール、プティマイン、ブランシェスです!ZARAとは系統違うかも?💦

のあまん

最近はリセマイン、アーバンチェリー、ブランシェス、グローバルワークで買ってます💛

ママ

アプレレクールとエニィファムです😊
保育園着はペアマノンで買っています。
どれもZARAと系統が違うかもしれません💦

どれみ

アプレ、anyfam、ラルフローレン 、メゾピアノ、グローバルワーク、コストコ、h&m
とかで買ってます

• どれみ

どれみ

あとは汚れてもいい服はSHEINが多いです

• 12月22日