※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
雑談・つぶやき

顔も知りませんが(知ってるかもしれませんが)マンションの住人の愚痴…

顔も知りませんが(知ってるかもしれませんが)マンションの住人の愚痴です😂
今日はプラごみの人ですよ?
オムツを捨てるピンクの袋の入った燃えるゴミが1つ、プラごみの山の上にポツン。
ダンボールの日にもピンクの袋入りの燃えるゴミがポツン。
ゴミの分別もまるで無視。
ゴミを回収される方の気持ち、考えた事あります?
子供にルールは守りましょう。相手の気持ちも考えましょう。って教えるのが親の役目だと思うんですけど、、、
余計なお世話ですけど、お宅のお子さんは、ろくな大人にならないでしょうね😂

主人の転勤で何回も引っ越ししてきたけど、こんなとこ初めて。
こないだは共有玄関の前にベリー系のスムージー?大量にこぼれたのがそのままだったし。
こんな民度が低いマンション初めて🤣

すみません愚痴でした😂

コメント

3Kids-mom

マンションは入れ替わりも多いのでマナー悪い人が入ってきたりすると嫌ですよね💦
うちのマンション、大家さんも住んでるのと、清潔さには気を遣ってるみたいで、エントランスとかにゴミを置いてたりすると防犯カメラの画像プリントアウトされて貼り出されます😂(一応目隠しはされてます)
そこまでしないと治らないおとなって…って感じですが💦

でも、そのお陰でポイ捨てもないし快適です😂