※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

おはようございます!扉ありの可動式収納棚の中にプリンター設置してる人…

おはようございます!
扉ありの可動式収納棚の中にプリンター設置してる人いませんか😃

①床からどのくらいの高さの位置にプリンター置いてますかありますか?
(貼り付けた写真は1番下(ほぼ床)に置いてあるので、
プリンターって重そうだから棚の中間よりもこうゆう場所のほうがいいのかな?と気になってます)

②その高さにプリンター置く前提でプリンターと同じくらいの高さにコンセントを設けて家を造ってもらいましたか?

実際今建ててる我が家は、床から100センチのところに
コンセント付けてもらいましたが、もっと床近くにコンセントのほうが良かったのかな?と少し不安です🥺

教えてください!

コメント

可動棚付きの収納庫に入れてます。

①棚の上だと奥行きが少しはみ出ていてるため、ぶつかったりして落ちるのが怖くて下に置いてます。タイヤのついた台に置いて、掃除しやすくしてます。高さはタイヤ含めて床から20センチ程です。

②建売なのでコンセントを追加してもらいました。たまたま20センチの標準位置と合いました。

• ままり

ままり

教えていただきありがとうございます!
    今からプリンター買うので
    棚の上(家の場合奥行き30センチ)でも収まるプリンターを買えばなんとか棚に置けるかなと感じました😣

床上20センチにコンセント
    にしとけばよかったです😂

• 12月22日

①使い易さ重視で目線の高さに置いてます

②分譲マンションで下についてたので、上に引っ張ってきてます😇

• ままり

ままり

目線の高さがかがまなくて使えるので使いやすいですよね😀
    コードの長さ分は上に引っ張ってこれますもんね!
    床から100センチのコンセントでもなんとかなりそうですね😊

• 12月22日