※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

結婚してからずっと避妊してないけど妊娠しないって人いますか?私がそう…

結婚してからずっと避妊してないけど妊娠しないって人いますか?

私がそうなんですが、8年間一度も避妊せずに行為をしてますが自然妊娠をしたことがないです。
2週間以上あいたことがないので、もう数えきれないくらいしてますがほんとに一度もなく、子どもたちも不妊治療で授かりました。
自分の体が妊娠しにくいと分かってますが、こんなにしてるのに一度もできないのもすごいなぁと。

同じような方いますか?(私の周りには今のところ存在しません)

コメント

るんたった⋆͛🦖⋆

私は27歳でデキ婚しましたが15歳からずっと避妊はしてませんでした。
ちなみに.ずっと同じ人と(今の旦那です)してましたが27歳まで1度も妊娠しませんでしたよ。
なので12年です。
不正出血で婦人科からピルを処方され生理も3ヶ月止めて子宮を休ませたら半年で妊娠してビックリしたのを今でも覚えています。

はじめてのママリ🔰

元カレとは8年付き合い、避妊なしでしたが、ずっと妊娠しませんでした。
今の夫はすぐ妊娠したので、元カレに原因があったのか、はたまた相性の問題なのかと思っています。