※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

下の話。プチ旅行中の私たち。旅行中はほぼ100%営みがあるので、生理の…

下の話。
プチ旅行中の私たち。
旅行中はほぼ100%営みがあるので、生理の薬もわざとズラして飲んで旅行とかぶらないようにし、結構前に買ったけど付ける機会がなかった上下お揃いの下着もつけて
子どもたち寝かせていざスタート!

旦那もヤル気満々でお酒なんか飲んじゃったりして、何の前触れもなくいきなり始まって。
私もなんか積極的になって、どんどん雰囲気も盛り上がって、今日初めて洗面所でプレイした。

家ではだいたい場所も流れも決まってたからマンネリ化してたけど、久しぶりにいつもと違うことをしたらビックリするくらい燃えた。
旦那もこれでもかってくらい潮吹きさせてくるし、私も洗面台に乗って足広げちゃって。
恥ずかしいけど、私ってこんなこともできちゃうんだーって思った。
挿れてからは鬼早い旦那だけど今日は前戯が長かったから良しとしよう。

結婚して8年、レスという言葉を知らない私たち。
童貞で何にも知らなかった旦那がこんなにできることが増えて嬉しい限り。
これからも開発しあっていきたいな。

コメント

りんごまる

夫婦仲が良くて素晴らしいです👏💕
我が家の隣の部屋の夫婦はこの間、ベランダでしていました。
洗濯物を干していたのでビックリして、ギャッ!って言っちゃいました😂
その後ささーッと中に入りましたがお邪魔して申し訳ありませんという気持ちでいっぱいです💡